グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月24日

パワースポットに集う人々・・・

物から伝わる パワー・エネルギー・気 といったものを感じ取れる人が存在する。
「スピリチュアルスポット」でも書いたが、そんな人々がよく来店してくれる。

モヒカンのかたもみ屋・彫刻家・カーテン屋・そしてあらゆる病を治してしまう男・・・。
そんな皆さんが パワーを発する物に出会うと、「熱い」とか「これすげー!」とかのたまったり、「・・・」無言でアイコンタクト などしている。

私も商売だから 売れるものを仕入れなければならない。 しかし 売れるものより自分の琴線に触れるものを連れて帰ることが多い。
先日も 久しぶりに気に入った獅子の木彫が手に入った。
どこに飾ってあげようか・・・色々やってみて場所が決まった。

コーヒーをすすりながら かわいい獅子を眺めていると、「パワー」メンバーの一人が現れた。
「人生舐めている人がやってる店ってここでしょうか?」 いつものようにやってきた。
早速 新入荷の獅子を見つけ 「このふざけた獅子なに? 古いの?」 などと言いながら横目で私を見ている。
気に入ったようだ。
値段を告げると 「えっ~ そんなにするの!」なんてのたまい、頭をなぜている。

価格交渉も終わり商品を渡すと 
「この獅子別にいくらでも良かったんだ。だって目が合った瞬間 獅子が 今日は連れて帰って って言ったんだ。」 

だったら素直に買ってよ・・・。

そんな皆さんに 六は支えられているようです。

今後とも宜しくお願い致します。  あまり値切らないでね!?

  


Posted by あんてぃーく 六 at 20:24

2010年04月06日

携帯 無くしました・・・

 本日 携帯をなくしました。
 
 今日は、火曜日 定休日 です。  

 軽井沢でオークションがあるとのことで フェラーリで出掛けました。

 行きがけに お店に寄り さぁ出発ってときに 暑かったのでジャケットを脱ぎました。

 何を思ったのか 携帯を車の屋根に置き ジャケットを脱いだのです。

 携帯を 屋根に置いたまま フェラーリは出発。

 18号に入った頃 携帯が無い・・・って 気が付きました。

 慌てて 店まで引き返し 下水路の中まで見ましたが 見当たりませんでした。

 携帯捜索を 手伝って戴いた お隣の 大塚電気の社長さん ありがとうございます。 

 大変ご迷惑お掛け致しました。

 
 明日 4/7 携帯 買いに行ってきます。

 データは どこにも 保存しておりません。

 大変 申し訳ございませんが あんてぃーく 六 までTEL お願い致します。

 4/7 午後には繋がると思います。 

 宜しくお願い致します。

  


Posted by あんてぃーく 六 at 22:36