2014年08月14日

富岡製糸場にレノン アンティーク&カフェ

8月9日、富岡製糸場の近くにオープンしました。レノンです。
古道具と雑貨、そしてお茶にお菓子といったお店です。

戦前の写真館をお店にしました。なかなかかっこいいです。
2階にあるスタジオ、木造の吹き抜けがレトロ感いっぱいです。まだ片付いていないので使えませんが、いづれイベントなどに使っていきたいです。1階廊下脇にある暗室、不気味です。映画にそのまま使えそうです。
店内にある電話室も素敵ですよ。

アンティークを眺めながら、美味しいロールケーキなどいかがでしょうか!

ご来店お待ちしております。

製糸場の正門を出たら北方向、正門を背にして左方向に約150m、まちなか交流館の近くです。LENONの看板が見えると思います。




Posted by あんてぃーく 六 at 22:16

削除
富岡製糸場にレノン アンティーク&カフェ