グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月21日

開店

昨日6/20より雑貨屋さんが、当店に出品致しております。

興味深い品々がお求めやすい価格で並んでおります。是非見に来て下さい。

変てこですが、可愛い名前のお店です。手作りの看板も、あんてぃーく六の店頭に設置されています。私が店名をつぶやく度に、バカにしてるでしょ!って言われてますが、そんなことありません。いい名前です。

何か販売した経験がある方なら分かって頂けると思いますが、自分がセレクトした品物を並べ売るという行為は勇気がいります。私もそうだったことを思い出します。

品物を褒められると、なんだか自分が褒められたような気がして嬉しかったものです。それは今でも変わらない気持ちです。

ぶらっと現れたあなた。あの日雨が降っていなかったら六には寄らなかったのに・・・。なんて、ため息なんてついている場合か!

成功を祈っております。


  


Posted by あんてぃーく 六 at 23:31