グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年05月06日

みんな神様・・・!?


店主が多少変わり者で、脇が甘いせいなのか 色々なお客様が訪問してくれている。
GWもお陰様で沢山のお客様で賑ってくれた。誠にありがたいことだ。

お客様あっての当店なのだが、付き合っていて疲れを感じる方もいらしゃるのが現実だ。
いやいやそんな事は口が裂けても言えない。
お客様が居なかったら家族全員明日から路頭に迷うのだ。

でも限界もあるのだ・・・。

今年に入ってからやってきた彼女・・・。
脇が甘い私は好きなようにやらせてしまった。
身から出た錆・・・。
ご自分では人並み以上の美貌、才色兼備、性格も可愛い・・・?
どんなレベルの男にもてはやされたのか知らないが、到底理解できません。
理解できるよう頑張りましたがちょっとレベルが違ったようです。
それとも私のレベルでは計り知れない魅力が彼女にはあるのかもしれません。
お客様である彼女に現実を知らせる必要、意味も無いのでそーっとしておきます。

どうぞ夢から覚めませんように!

おやすみなさい。  チィ~ン!

  


Posted by あんてぃーく 六 at 23:02