2010年03月09日

クウちゃん です。

クウちゃん です。


我が家に来てもうそろそろ1年。
1歳2カ月になったフレンチブルです。

私の娘の高校が決まり、久しぶりにのんびりした気分と春の暖かさもあって衝動買いっぽく連れて来てしまいました。
妻の反応は予想どうり「やだぁ~!面倒は全部パパがやってね!!」なんて感じでしたが、今では赤ちゃんを世話するようにじゃれています。
それに一安心してる訳ではありませんが・・・。

お店の看板犬にするから・・・なんて言って一度も連れてってません。
やんちゃすぎて無理みたいです。
私がやっている事といえば、朝の散歩と朝ご飯くらい・・・。

看板犬の約束はいつの日か・・?

クウちゃん です。



Posted by あんてぃーく 六 at 22:49

削除
クウちゃん です。