2010年04月24日

パワースポットに集う人々・・・

物から伝わる パワー・エネルギー・気 といったものを感じ取れる人が存在する。
「スピリチュアルスポット」でも書いたが、そんな人々がよく来店してくれる。

モヒカンのかたもみ屋・彫刻家・カーテン屋・そしてあらゆる病を治してしまう男・・・。
そんな皆さんが パワーを発する物に出会うと、「熱い」とか「これすげー!」とかのたまったり、「・・・」無言でアイコンタクト などしている。

私も商売だから 売れるものを仕入れなければならない。 しかし 売れるものより自分の琴線に触れるものを連れて帰ることが多い。
先日も 久しぶりに気に入った獅子の木彫が手に入った。
どこに飾ってあげようか・・・色々やってみて場所が決まった。

コーヒーをすすりながら かわいい獅子を眺めていると、「パワー」メンバーの一人が現れた。
「人生舐めている人がやってる店ってここでしょうか?」 いつものようにやってきた。
早速 新入荷の獅子を見つけ 「このふざけた獅子なに? 古いの?」 などと言いながら横目で私を見ている。
気に入ったようだ。
値段を告げると 「えっ~ そんなにするの!」なんてのたまい、頭をなぜている。

価格交渉も終わり商品を渡すと 
「この獅子別にいくらでも良かったんだ。だって目が合った瞬間 獅子が 今日は連れて帰って って言ったんだ。」 

だったら素直に買ってよ・・・。

そんな皆さんに 六は支えられているようです。

今後とも宜しくお願い致します。  あまり値切らないでね!?

パワースポットに集う人々・・・



Posted by あんてぃーく 六 at 20:24

削除
パワースポットに集う人々・・・